2003年06月14日
トーノZEROアニメ感想釣りバカ日誌《アニメ版》 total 2673 count

「ハマちゃんミラクル」で仕事の難題をこなしていくハマちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の釣りバカ。

 大物を釣り上げて新聞にまで載るハマちゃん。

 そして、仕事の難題を、なぜか上手く解決していくハマちゃん。

 「ハマちゃんミラクル」と言われていますね。面白い言葉です。

 それに、頭に来ている眼鏡の新人も可哀想な奴です。努力は報われると信じていると言っていますが、努力は報われるものですね。ハマちゃんも、釣りのために努力をしているのは確かですから。

 そして、握手で争うハマちゃんとスーさん。この二人は大人なのに面白いですね。

 と~のは、カメラを向けられると一緒にポーズを取ってしまう課長さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。